OPPオープンWiFi ICO


こんにちは親愛なる読者、私たち全員のための良いニュース、Fesia007、私はここにOPP WiFiについてのプロジェクトを議論します


何十億人もの人々がインターネットを毎日積極的に利用しています。 同時に、彼らの多くは月末にかなりの交通量を持っています。 無制限の有線インターネットのユーザーには無限の機会があります。 同時に、モバイルインターネットのコストが高いため、多くのユーザーはグローバルネットワークへのアクセスが制限されています。 OPP Open WiFiプロジェクトのソリューション。

市場調査の同様の決定に対する需要の証明の統計的根拠として、10万人以上のユーザーがいます。 ほぼ70%の回答者が、完全に割り当てられたトラフィックを使用していません。 同時に、半分の加入者でインターネットの月額費用は36ドルを超えています。 別の30%は、お金のためにインターネットを配布することに同意するでしょう。 それをしない同じ部分が答えられました。 別の40%が「それが働く」という答えを選択した。

それが動作するように

エコシステムの中心には、モバイルアプリケーションとパーソナルコンピュータソフトウェア用のクライアントがあります。 ユーザ自身が、配信したいトラフィックの量を定義する。 開発者は、Wi-Fi配信の高速制御のために独自のルータを提供しています。 ソフトウェアが第三者の生産者の機器で動作するかどうかは絶対に明らかではありません。 最初の10万台のデバイスは無料で提供されますが、それだけでなく、どのような条件でも不明です。

アクセスポイントを獲得する機会を得る ユーザーは、1つのアカウントでデバイスにアクセスしてインストールする際のポイント数に制限されません。 トラフィックの支払いは、OPPの内部暗号化によって行われます。 トークンは、システムで動作するエクスチェンジャーを使用して暗号化または古典的な通貨と交換することができます。

このプロジェクトの経済は、宣伝販売によって建設されています。 ユーザーはより多くを宣伝することで見ることができます。 インターネットを利用している加入者は、広告モードを使用しているときにトラフィックのためにお金を払うことができません。 あなたが広告で悩まされている場合は、有料モードを含めることができます。 トランザクションに関するすべてのデータは、ブロックチェーンに格納され、スマートコントラクトによって登録されます。 それと同時に、開発者は広告主からの割り当てによって収益を得ることになります。

受け取った追加の収益は紹介プログラムに関連付けられています。
ネットワークのWi-Fiに接続するには、ポップアップウィンドウでアクションを確認する必要があります。システムは、ソーシャルネットワーク上のセックスとユーザーの好みに関する情報を収集します。関連する広告コンテンツを提供する必要があります。そのようなターゲットとされた需要は、広告主から増加するでしょう。

今日、ターゲットとされた広告は、ウェブサイト上でトラフィックを出して販売を行う最も効果的な方法の1つと考えられています。したがって、広告主の関与の可能性があることに注意する必要があります。需要がある場合、システムにはユーザーの関与とさらなる拡張のための十分な資金があるでしょう。

ロードマップ

プロジェクトのロードマップは、実現の具体的な条件の表示とともに詳細に詳細に示されています。公式サイトでは、ソフトウェアのスタートとエコシステムの開発の段階を完了する過程で、プロモーションの詳細な計画を見ることができます。 2018年末にクレジットカードがオンラインストアに開設される大手広告主とのOPP契約が締結されます。

ICO

開発者は$ 0.4の価格でOPPトークンを提供する最終段階のICOにいます。財源の募集キャンペーンは、8月12日に終了します。

同様のサービスが求められているが、主な問題は実現の背後にあるということは間違いありません。

結論

ホワイトペーパーでは、このプロジェクトはスマートフォンのアクティブユーザーの1%です。このアプリケーションは、すぐに使用できるようになり、2018年9月に開始されます。豊富なスケマティックな情報と各技術的な瞬間に関する記述は、開発者の重力について語っています。 OPPの唯一のマイナスは、市場には十分な競争相手があるため、特定の2回目です。

現時点では、主な質問の1つがソフトウェア製品、すなわちどれだけ必要とされているのかを扱っています。電話からのインターネットの伝統的な配布は、バッテリーの充電レベルを急速に低下させる。開発者がエネルギー効率の高いコードプログラムを作成することができれば、プロジェクトは本当に将来の展望を持つでしょう。そうしないと、アキュムレータの容量を2倍に減らしてもインターネットを配布したくない人は誰もいません。例外はエネルギー消費です。

すべての残りの私たちの前に、成功した開発の多くのチャンスを持っている有効かつ視点のプロジェクト。

リンク

Komentar

Postingan populer dari blog ini

aQuest